N校 外国人だ!2007/05/15

休み時間、授業見学に来たロシア人を見て、
「あ、外国人だ!」
中国人学生とネパール人学生が騒いでいた。

コメント

_ うらら ― 2007/05/16 07:06

きゃはははっ

ガイジンって言わなかっただけ・・・・まだマシかしら?

_ dragonfly ― 2007/05/16 21:26

そう、ちゃんと「がいこくじん」って言うところがかわいいでしょ。
自分たちは外国人と思っていない?
金髪碧眼に対するアジア人一般の感覚なのかな。

_ うらら ― 2007/05/16 23:59

へ〜ぇっ
やっぱりアジア人は金髪碧眼にコンプレックスか憧れがあるんですかね〜

_ dragonfly ― 2007/05/20 02:29

うららちゃん、
例外もあるでしょうけど、アジア人は概ね欧米人への憧れがあるようです。それから英語コンプレックスね。どの国でも人は様々だし、英語より中身が問題ではあるんだけど。わーい、週末です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonfly.asablo.jp/blog/2007/05/14/1507181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。