ハサミムシ2006/07/24

 
 細々と暫定公開中のアサブロですが、古巣に戻ったような居心地のよさも感じています。パソコン通信時代からの利用ですからね。
ただ、もう少しスタイルシートにバリエーションがあるといいんだけど。

 さて、きょうのハサミムシ earwig です。描いたのはプライベートレッスンの生徒、アレックス。カナダにいる虫で、ゴキブリに匹敵する嫌われ者らしい。
本物はどういう形なのだろうか。

 今日は他動詞
「テレビがついていますよ」
「いえ、あれはつけてあるんです」

 その後、なぜ初めて和式トイレを見てびっくりした話になったのか、
うーむ、もう思い出せません。

コメント

_ Yummy ― 2006/07/30 11:14

先生こんにちは。こちらでの新しいブログも順調のようえですねw ところで、和式トイレを見てどんなところにびっくりしたのかが知りたいところですwwでは、また来ますねぇ

_ dragonfly ― 2006/07/31 01:00

Yummyちゃん、ご訪問ありがとう。私も今晩ハーゲンダッツのブルーベリー食べましたよ、偶然。こちらはまだひっそり公開中です。スタイルシートを少し書き変えるつもりなんだけど、できるかな。和式トイレはその形状が不可解で、しばし悩むそうです。後ろ向きになってみたりね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonfly.asablo.jp/blog/2006/07/24/460151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。