コテージとB&B(第13次遠征隊#3)2014/10/12

  行き当たりばったりのロードトリップというのを一度してみたいが、旅行は予定を立てるのも面白いのだ。最近はホテル予約サイトを幾つか見て、Tripadvisorなどで評判を確認し、朝食&wifiつきの手頃なホテル/モーテルを簡単に押さえる。とは言え、経験値上がってるぞ。今回はこんな所にも宿泊した。

seascape

eastmaninn

  上はペノブスコット湾沿いのベルファストに建つコテージ、下はニューハンプシャー州ノースコンウェーの築100年を超えるB&Bだ。どちらもあらかじめ、道路の向かいに地元の人にも評判の良いレストランがあることを調べておいた。車で出るとなるとローカルビールは飲めないので。
  Seascapeコテージの向かいにあるPapa J'sでロブスターとメイン・ビールを、Eastman Innの向かいにあるMuddy Mooseではバッファロー・バーガーとニューハンプシャー・ビールを、これぞ旅行の楽しみと注文したけど、お腹の絶不調が予定外でありました。

コメント

_ yummy ― 2014/10/23 20:20

あらぁ、なんと素敵な!
旅行中の宿泊は寝るだけだからと、安くて狭くて多少汚くても全く気にしませんがたまには良いですね。うん、素敵♪

_ dragonfly ― 2014/10/23 23:33

はい、普通はチェーンのモーテルに泊まるんだけど、小さい町には素敵なB&Bがあるんだよね。宿泊客が何組か一緒に朝食を取るので、いろいろお話しするのも面白いです。アジア人はほとんどいない、これまでのところ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dragonfly.asablo.jp/blog/2014/10/12/7456717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。